美塾での初挑戦イベント終わりました〜 | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法





先月、美塾のクラスメイトで企画したイベントパーティーが無事に終わりました☆

FBにはこんな記事を載せました。

~~~~~~**.~~


ひっしーが撮ってくれた写真の数々☆


本気のキレイが手に入るところ
ほんとの想いに気づくところ
お互いのハーモニーがお互いを高めてくれるところ

ここに来ると今までのわたしじゃ
いられなくなるところ

今のままの自分を
もっと好きになれるところ
ありのままの相手を
もっと好きになれるところ


誰かのために動きたくなるところ


美塾はそんな場です。


こんなにわたしを深くしてくれる場所はありません

私 、まだ始まったばかり
これからホント楽しみ♪

会いたい人もいるし☆ネ


~~~~~~**.~~

こういうイベントを企画実行する中で、ほんとにたっくさんの事を学ばせていただきました!

一言ではまるで 語れません。。

ただ、こんなとこに出逢えたわたしはラッキー☆

だからあとは伝えるのみ。

だからあとは生かすのみ。


だと思ってます^ - ^


生かすとは、私はもっとわたしのままを 認めることだと思ってます。

ここまで来たら
もう まるのまんまの (いや、四角でも変形でも。)わたしを 好きなるしかありません(*^^*)


よね