演技レッスン、今日はできなかった。情けない。新宿伊勢丹屋上アイガーデン、緑の植栽が気持ちいい✨ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

「演技レッスン」の日。


今日はできなかったなぁ。

先週できたのは、なんだったのか?

情けない。


誰が相手役でも、全力を尽くさなくちゃ。

昨日、帰りに話していた事を少し意識してしまって…。

情けない。


気持ちを入れ替えて、本気で取り組まなければ…。

何度このセリフを言うやら…。

情けない。


今日も昨日と同じ「演技ワークショップ」のようなものを受けるので、あいだの時間に新宿に寄り道している。




「伊勢丹アイガーデン」

何はともあれ、デパートの「屋上」でしょ🍀

今日は缶コーヒー。

缶コーヒーを飲むなら、いつもこれ。


サワサワ、台風の風が吹いている。

目の前に緑の植栽があって、ここはいい所だね。

以前の売店とかは無い。

ベンチはたくさんある。

ナチュラルな草花っぽい花やグリーンがあちらこちらに。


ちょっと気分を落ち着かせて、次のところへ。


YouTubeやってます!