朝から映画のエキストラを。その後演技ワークショップへ。スタバの抹茶イチゴクリームフラペチーノを✨ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。


スターバックス「抹茶イチゴクリームフラペチーノ」。


東横線のとある駅。

やっぱり東横線はおしゃれだなぁ。

年齢も若い方が多い。


今日は、朝から知り合いの映画監督さんの新作映画にエキストラとして参加した。

通行人だけどね。


一昨日、偶然、本当にバッタリその監督さんと鉢合わせ?して、エキストラに参加することに。

今日は、午前中なら時間があったから。


それにしても、映画の現場はいい!

皆んなのエネルギーがひとつにまとまる感じ。

その監督さんは本当にいい人なので、私が出来ることをやれたら、という思いで。


今日はこれから「演技ワークショップ」みたいなものに参加する。

で、この東横線のとある駅に来ている。

早く到着したので、どこかでもらった「スタバカード」を使って寄り道をしている。


滅多にスタバには来ないけど、店員さんが目を見てコミュニケーションをしてくれるんだな。

そういう教育なのかもしれない…と、おばさんは思う。

ちょっとドキッとした☺️


さて、ワークショップに行ってきます❗️



YouTubeやってます!