野良猫の「しろ」。私の見えるところで7時間も寝ていてくれた。こうやってかわいい姿を見ることは幸せ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

今日は、朝から部屋の片付けなど。


テーブルや机の上の片付け。

切花(庭から)を新しくして。

ストーブ類を全部片付けて。

エアコンのフィルターの掃除をした。

掃除機をかけた。


今日は、「しろ」がずっと見えるところにいる。

「しろ」は、野良猫だ(と思う)。

地域猫?


まず、朝7時。

我が家の庭に、ドデーンと寝ていた。

「ゲ!しろだ。久しぶり。」

(写真は撮らず)


しばらくして、今度は近くの家の屋根に寝ていた。


8:02

背中の黒ブチが可愛い😍


10:46

すっかり爆睡。

液状化。


10:51

2時間寝て、やっと起きた。


10:52

どこかに行く。


10:53

ここにいた。


12:43

本格的に寝始めた。


13:16

向きを変えて。


13:50

また向きを変えて、ひたすら寝る。

ここでは3時間以上😳


ここで私は出かけてしまったので、いつまで寝ていたかはわからない。


それにしても、私が見ているだけで朝7時から14時近くまで7時間も、目の前で寝ていた。

いや、寝てくれていた。


かわいい😍


この先私は、もう生き物を飼うことはしないけど、こうやって目の前でかわいい姿を見ることができるって幸せなことだと思う。



YouTubeやってます!