映画「碁盤斬り」観た!草彅剛さん、ひとつの役だが振り幅が大きく、すごい俳優さんだ✨今後も楽しみ✨ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

映画を観に行った。


「碁盤斬り」



監督  白石和彌

脚本  加藤正人

出演  草彅剛 清原伽耶 國村凖 中川大志 小泉今日子 斎藤工 奥野瑛太 音尾琢真


草彅剛さんが観たくて。


凄いカッコよかった!

前半と後半で、演じる人物の振り幅が大きくて、でも一本筋が通っている。

すごい役者さんになったなぁ〜と思う。


いくら白石和彌監督とはいえ、時代劇だからなぁと思ったが、2時間全編、弛むことなくキリッとした精神で観れた。


一つ気になったこと…、

斎藤工さん、江戸時代の武士の役なのだが、見えなかったのは私だけだろうか?

あの役だから良かったのかな?


極上のエンタメ映画として楽しめた。



YouTubeやってます!