演技レッスンのシーン。はじめから完成形で全力を出し切る✨どんなところが良かったか聞けば良かった! | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

演技レッスンの日。


今日のシーンは、まずまず。

帰り道にも同じ受講者さんから「良かった」と言っていただけた。


嬉しい☺️


褒められるのに慣れていないから、照れて、なにか訳のわからないことを言ってしまったけど、ちゃんとどんなところが良かったのか聞けば良かった。


私は甘くて、はじめから完璧にできなくて、いつもなんとなくヌメッと少しずつ仕上げていくみたいにしてしまう。


でも今回は、はじめから「完成形」でやりたいと思った。

全力を出し切る。


次も、はじめから全力を出し切る!


帰り、デパートの催し物売り場に寄り道した。

「京都展」。


こんな催し物売り場、ちょっと旅行気分でいられるから好き😊



「はも、いなり寿司、だし巻き卵セット」と「大根の柚子漬物」を買って帰った。



YouTubeやってます!