朝2時半に起きて1日の計画を立てたが、昼の美味しいうどんを食べたまで実行して寝てしまった | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

昨夜早くに寝たからか、深夜2時半に目が覚めてしまった。

早く寝たといっても、10時頃だったと思うが…。

(いつもは12時)


2時半からウダウダ。

でも、少しはウトウトしたかも?


眠れないから仕方ない、5時半に起き出して朝ごはんを食べた。

洗濯機を回し、トイレ掃除をして、ゴミを出し終わったのが7時前。


今日は家で歌の練習ができるから、ブースにPCやオーディオインターフェイスを設置した。


机に向かい、手帳を整理し、日記を書き、今日の計画を立てた。


冬物をクリーニング屋さんに持っていくのに、そっち方面の美味しいうどん屋さんに行こうと決めた。


開店が11時だから、クリーニング屋さんには10時半頃には着いて。

それまで時間があるから、ドラッグストアに寄りラップや洗剤などの生活必需品を買おう、とか。


午後からは歌の練習をして、夕方には松の剪定、夜は演技の色々をやって〜

なんて計画を立てた。


うどんを食べるまでは順調に過ぎた。


が…。


歌の練習をやるであろう2時の前、1時半に眠くなってしまった。


30分だけ寝よう、とベッドに入ったら最後。。。


5時まで寝てしまった!


うわ〜っっ😱


朝2時半から起きているのがダメだったのだ!


でも、頭はスッキリ✨

日々の疲れもあったのだな。

仕方ない、松の剪定を少しだけやって、晩ごはんを。


うむ。

今日は失敗してしまったけど、明日も早く起きたい!



お昼のうどん屋さんで。

「天麩羅うどん」を!

麺も出汁も美味しくて、飲み干してしまった😊



YouTubeやってます!