シーンが1回目で出来ない。甘い!今日から演技のことを1日2時間以上やることにした! | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

「演技レッスン」の日。


うむ。

なかなか。


シーンで、役の人になるんだが、なかなか1発で出来ない。

セリフはすっかり覚えているが、日々復習をしていなくて前日からちょこちょこってやっただけ。

歌の方で忙しくて、つい。


なので、今日から1日2時間以上は演技のことを考える時間に当てよう、と。

それは、シーンについてでもいいし、なんでもいい。

映画観るでもなんでも。


と決めた。


そんなのは、俳優ならば当たり前のことなのにね。

甘い。


こんなに甘いと、知らん間に歳とって死んじゃうぞ!



帰り、16時に簡単にごはんを食べる。

これが晩ごはんになると思う。

今日は1人なので、サッサと食べてやりたいことをやる。


夕飯の買い物、食事作り、食事、後片付けの時間を節約する。


すごくドライなおばさんです。

(ちゃんとやる時はやりますので、勘弁を)


じゃ、動くね。



YouTubeやってます!