ブルーベリーの花をヒヨドリが食べている?ネットを張ったが「受粉」はどうする?でネットを外した。 | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

今日も3時間、歌の練習をした。

(1時間は身体開発やストレッチだが)


オーディションや演技レッスンのセリフ覚えなどがひと通り終わり、少しゆっくりできた日。


録りためた「朝ドラ」も、やっと観た。

といっても、まだ4話までだけど…。

伊藤沙莉さん、いいね!

表情がクルクル変わる。

ずっと観ていたい人。



これ、ブルーベリーの木。


昨日の朝、ヒヨドリが美味しそうにブルーベリーの花を食べていたから、このようにネットを張った。


よし、これで実の確保はできる!

と、ホッとしたのだが…。


でも、よく考えたら「受粉」は?

と、疑問が出て。。。


ネットを外しました、とさ。


ブルーベリーの実がなるころに、またネットを張る。



YouTubeやってます!