自分が望む結果を残すためにどれだけの努力が必要か。やめるのは簡単、続けることがどんなに大変か! | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

「演技トレーニング」の日。


その前に、いつものように「歌の練習」を2時間半。


今日も「キッズルーム」にしてもらった。

っていうか、受付のお姉さんが先に「キッズルームが空いてますよ」と言ってくれる。


ありがたい。


「演技トレーニング」も、本当にありがたい。

この前のオーディションでも、ここで教えてもらうことを実践した。

それは、心構えであったり準備であったり身体の置き場だったり。

そうすることで、あがらないで落ち着いて自分の力を発揮できる。


ま、受かっているかは別として…。


それに、自分が望む結果を残すために、どれだけの努力が必要かも教えてもらっている。

やることっていっぱいあるから、ちょっとやそっとの努力では全く歯がたたないことも。


でも、やっている。

やめるのは簡単、続けることがどんなに大変か。

やりたいしね。



ずいぶん前から「キッズルーム」に住んでいる小蝿(?)。

しかも何匹も。


何を食べてるんだろう?

こんな所にいるより、外に行ったほうがいいのになぁ、と考えてしまう。



YouTubeやってます!