オーディションの日。帰り、途中まで一緒に帰った方の娘さんの誕生日が私と1日違い! | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

「オーディション」の日。


大きな大人になってから、3回目。


書類審査を通過して、対面オーディションの時間や脚本などが送られてきたのが昨日の朝。


しかも、昨日は朝から「演技レッスン」の日。

感覚を育てるためにそれは出席した方がいいから、昨日は夕方までオーディション脚本は読めなかった。

「演技レッスン」のシーンの脚本覚えもあったしね。


とりあえず、やれることはやろう!と頑張った。


さて、オーディション本番。

やれることはやった……。

仕事、したいな。。。


帰りがけ、私と同じ役候補の女優さんと一緒に帰った。


その方、なんと私と同じ歳の娘さんがいるそう。

(ということは、かなりの年上の方)

しかもその娘さん、私と誕生日が1日違い😳


その方が、帰りの電車にスムーズに乗れるかちょっと心配だったので、私が一緒に行けるところまで一緒に行った。


そしたら、



お礼に、これもらった。

盛岡駄菓子「豆銀糖」。


ありがとう。

感謝。


YouTubeやってます!