オーディションの動画撮影、なかなか難しい。明日またトライする。 | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

宮古島、6日目。


今日は、ほとんど宿泊先にいた。

動画オーディションのため、あれやこれややっていた。

でも、なかなかうまく行かない。


大体どう撮ればいいの?

何しろ相手役がいない。

相手役のセリフも覚えて、相手のセリフの間は聞いて、そのあと自分のセリフを言う?


あれやこれや。


明日締め切りなので、明日再びトライしよう。


全く…、旅先なのにゆっくりできない。

まぁ、仕方ない。

好きでやっているのだから。


今日の夜ごはん。

ハマチの刺身、エビチリ、揚げ豆腐、ミニトマト、ギンパ、平揚げかまぼこ。


ちいさなキッチンがあるコンドミニアムタイプの部屋なので、今日は食品を買ってきて宿泊先で食べた。

スーパーの品を見ることも楽しい。


しかし、、、お刺身を買ったのに、醤油がない。

一昨日行った「雪塩ミュージアム」でもらった雪塩があったので、それで代用した。

うむ、やっぱり醤油とわさびだな!


そんなことをして過ごした。


YouTubeやっています!