百日草。はっきりした色と少し分厚い花びらが特徴的✨アナログ人間の外付けHDD移しは明日にしよう | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

ゆっくりした日。


でもないんだが…。

今日は、スマホのストレージがパンパン(満杯)になってしまい、外付けHDDに入れようと思うんだが、できなくて。


全くのアナログ人間なので、デジタル系はいつも手探り。

だが、なんとかなっている。

いや、なんとかなるようにしようとしているが、なんともならないのにも気づかない。

のかな?


お昼頃から始めて、途中色々なこともしていたが、いまだにできなくて夜になってしまった。

明日は忙しい日だし、さて、明後日にはできるだろうか?


「百日草」。

近所の農家さんで買って来た。


私が小さい頃もこの花はあって、ハッキリした色と分厚めの花びらが、かわいい。


あぁ、外付けHDDはまた明日にしよう。。。