朝から残り物と具沢山サラダで腹一杯✨食べたいものやりたいことをやっているから3月から4キロ太った | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

朝から、


残り物&サラダ。


残り物は、

カレー

切り干し大根

鯵の焼き物

スイカ

黒米入りご飯


サラダは、

レタス

キャベツ

キュウリ

オクラ

紫玉ねぎ

トマト

おかひじき

ナッツ


忙しくしているから、お惣菜は多めに作っておく。


サラダは、野菜を別々に保存し食べる間際に盛り付ける。


だいたい朝ごはんはこんな感じ。

このあとコーヒーも飲む。

コーヒーは、2杯分を落としておく。


腹いっぱいになる。


そういえば、3月にあみちゃんが亡くなってから4キロ太った。

自分に目を向けるようになったから、食べたいもの、やりたいことを自分優先に考えるようになったから。


やりたいことがいっぱいあって、毎日忙しくしている。

今日は比較的余裕がある日。

この夏、まだ行けなかったバーゲンに行って来た。

ブラウスとスカート1着ずつ買って、2948円。

50%引きと70%引きだったからね。

安っ!

でも気に入っている。


さて、そろそろ帰るとする。