実家から貰ったお花 | セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

『ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い』

COLOR ESPERANZAの

伊藤八主子です

誰でも簡単に扱えるパステルを使って、
左手でアートを描くと癒しが起こり、
セルフヒーリングしてみませんか?

きっと本来のあなたに出会えるはずです…

うこんにちは、

ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い

 

伊藤八主子です

 

 

 

 

実家から頂いたお花🎵








 

以前、実家の近くに

行くことがあって寄ると




いつものように母が

お花を持って帰ってね😃




っと、畑からお花を

摘んできてくれていて




今回はゴージャスバージョンでした✨





そしていつものように

長持ちするトイレに飾りました❤️





そのまわりの花たちは




私が愛してやまない




ペーパーフラワーです~❤️❤️❤️





鏡にもお花のリースが

写り込んでいますが




お花で一杯です🏵️🏵️🏵️




自分の大好き空間が

トイレなんですが(笑)




自分のアトリエ兼ワークスペースが

欲しい今日この頃




自分のデスクはあるのですが

主人と共有の部屋

(つまり私が居候みたい💦)





自営業の仕事部屋があり




子供の部屋も確保

出来ていないなかで




自分の一人部屋が欲しくても

中々難しいですね💦




ペーパークラフトしている頃は

皆が寝静まってから



こっそりと

夜な夜な作業をしていました…




今はその日のうちに


なるべく寝るようにはしています~😊

無理できないお年頃ですね💦




朝は早く目覚めるし(笑)




自分の快適空間を

それでも広げて行きたいです~☺️