和菓子お抹茶と頂きました❗ | セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

『ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い』

COLOR ESPERANZAの

伊藤八主子です

誰でも簡単に扱えるパステルを使って、
左手でアートを描くと癒しが起こり、
セルフヒーリングしてみませんか?

きっと本来のあなたに出会えるはずです…

こんにちは、

ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い

 

伊藤八主子です

 

 

 

 

頂き物の和菓子🍡







 

少し前ですが




宇治の親戚から



和菓子🍡を頂きました☺️





全て手作りで

淡い色といい




繊細な匠の技が光る逸品




にんまりしながら眺めておりました🎵





折角なのでお抹茶を立てて




皆で美味しく頂きましたよ😃





一服を楽しむ素敵な時間を過ごしました❤️





一日の中で心豊かになる時間を

持つことって





大切ですよね☺️




私はこれにアートも描く時間

持つようにして




心のお掃除もして

(最近モヤモヤが一杯なので)



スッキリ爽やかな気分で




また今日も過ごせそうです🎵😊