ここのところ、書けなかった分 本日二回目更新です(*^.^*)

前々回の マリア・トライアングルに引き継づいての内容ですが

神田・四谷の礼拝後、もう一度 東京カテドラルへお参り前に

新宿 丸井カレンへ。。。

火曜日担当 水稀万結さんは 私にカラーとレイキを伝授下さった

とっても素敵で美しい 大好きな先生デス ラブラブ
(私よりかなり年下ですが (*⌒∇⌒*))


ここで 以前から気になっていた 前世カルマタロット占い体験 キラキラ

え~っ? 自分でリーディング出来るんじゃないですかぁ?

とか時々言われたりしますが、意外と自分のことは

後回しにしてること多くて

見ていただくことで 新たな発見や アイディアいただき

リフレッシュできますので こういう体験は大好きです ニコニコ音譜

この時いただいた 一番うれしいメッセージは

「完成の解放」

もう年だから これくらいで…とか

やりたいことを「完成=ここでお終い」と決めることなく

もっともっと やれることに気づくこと。

カードの絵柄と まゆうさんの素敵なお伝えで

やる気アーップ アップ

ちなみに 翌 水曜は りり香さん。

日曜は より子さん。

この三人のセッションを辿るのも マリアトライアングルならぬ

女神トライアングルになると思います (*^.^*)恋の矢 
$風の吹くまま~
$風の吹くまま~