1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-26 20:02:34

あざみ野うかい亭

テーマ:Restaurant/Cafe
あざみ野にあるうかい亭に
行ってまいりました。

お庭が眺められるカウンター席で
お料理をいただきます。
 
自家製のパン、ヤリイカのサラダ仕立て、
筍のフリット、じゃがいものスープ

{7473695E-69A9-43E9-9FE3-6C8DE288C6DF}

{3F2ED1BA-E560-48E0-94CC-5D035672F8BC}

{94704DDD-F06E-4B3A-9C3E-74A0F8D2331D}

{06F156FA-36E1-4EB7-B49C-230A145EDDA7}

目の前の鉄板で焼いていただける牛ステーキと、新タマネギのロースト。
{D20E6AAA-06AB-429A-AABD-11525A8F5DBE}

デザートは2階へ移動して高台からの景色を
眺めながらいただきました。

{941DA54F-FE01-45AD-B3EE-4B8708154187}

{1A2740A2-28C1-417A-BFCD-40E929E019EC}

{73E53E5F-21C7-4A34-B426-AA49AF0C67D2}

{7A18992E-2307-4558-A810-1108911BCD9F}

{385AF3A4-F2C2-4204-A2D2-5E631217FA58}

{4E4C0B8A-DCF0-431A-9C34-F8CE1E8FAA7E}

{AC7812E5-7DCF-4D9F-B9C9-8D440E175282}

6月頃には薔薇が素晴らしいとのこと、
また行きたいです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-23 21:05:37

Rue de passy

テーマ:Sweets
ホワイトデーにいただいたチョコが、好みで美味しかったので、
お店まで足を運んでみました。
学芸大学にあるRue de passyさんです。

シェフの代表作であるキャラメル・サレと、スコーンを店内でいただきました。
こちらのお店はキャラメルが有名のようで、
いただいたチョコレートボンボンというチョコの詰め合わせも、中にいろんな種類のキャラメルが入っていました。

ゆっくり落ち着けるお店で、また行ってみたいです。
テイクアウトには焼き菓子をいくつか。

{EBD47F66-D4BC-44C8-8111-DB1C9A7329AC}

{487683CC-DD04-448C-86A2-F99A6A90311B}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-22 00:01:24

Rose

テーマ:Fresh Flower
しばらくブログをさぼりっぱなしだったのですが、
PCを新しくしたことを機に、また始めてみようと思います。
気楽に綴っていけたらいいな、と。。

自宅には常にフレッシュフラワーを飾っています。
淡いピンクで縁が薄緑になっている薔薇は数年前からよく見かけるのですが、
コロンとしたカップ咲きになっているものはめずらしいと思います。

可愛いこの薔薇は青山フラワーマーケットさんでみつけました。

バラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。