恋愛と愛情と(女将さんとw) | 既婚彼との、私の幸せ 素直になって今より100倍愛される私になる♡

既婚彼との、私の幸せ 素直になって今より100倍愛される私になる♡

サレ妻だった過去。辛くて苦しかった離婚。
それから数年後、私が愛した人は既婚者でした。
過去から現在までの思いを綴っていきます。
自分に素直になって、私もあなたも幸せになりましょう。

韓国ドラマのミセンが好きです。

心は熱く、頭は冷静に。この言葉にグッときます。

三島みなみですまじかるクラウン

 

 

 

本日もお越しいただきありがとうございますオーナメント

 

 

公式ライン開設しました

友だち追加

チューリップお友達特典チューリップ

【LINE交換日記】

みなみと交換日記しませんかラブレター

恋のお話や、なんとなく話したいこと3往復

みなみから3回お返事させていただきますバレエ

 

無意識だった。
 
無意識に彼に愛情があふれていた。
 
自分がしてほしかったこと
 
自分がしてもらって嬉しかったこと
 
それを彼にしてあげたかった。
 
誰かにしてあげたっかた。
 
いつしかそれが
 
空回りをして、すれ違って
 
満たされなく感じて
 
心に穴が開いたように
 
感じたかもしれないけど
 
 
だけどきっと私は
 
彼に無償の愛情を持っていた時も
 
あったのだ。
 
彼だけじゃなく
 
人は皆、誰かを思う時
 
見返りを求めない愛情で
 
相手を思っていたんじゃないだろうか。
 
 
そして私を思ってくれる
 
家族や誰かも
 
見返りを求めず愛を
 
与えてくれていたのだと
 
そんな風に感じた。
 
 
愛を”恋愛”に結び付け
 
自分は恋愛で満たされたいと感じていた。
 
だから狭く窮屈だったのかな。
 
愛って本当ほもっと広くて深いよね。
 
もっと身近ですぐ目の前にあるかもしれないね。
 
そこに愛はあるんかー
 
 
 
 

 

バレエ自分に優しくしようねバレエ

 

 

 

 

 

心の声を聴かせて♡三島みなみ

友だち追加

チューリップお友達特典チューリップ

【LINE交換日記】

みなみと交換日記しませんかラブレター

 

 

 

 

こちらもポチッポチっとしてくれたら嬉しいですふんわりリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ