既婚カレと私 幸せな方に進みたい② | 既婚彼との、私の幸せ 素直になって今より100倍愛される私になる♡

既婚彼との、私の幸せ 素直になって今より100倍愛される私になる♡

サレ妻だった過去。辛くて苦しかった離婚。
それから数年後、私が愛した人は既婚者でした。
過去から現在までの思いを綴っていきます。
自分に素直になって、私もあなたも幸せになりましょう。

同級生がマンション建てたと。物件見せてもらったら

家賃17万だった…うそだろ。

立派になったんだね…

7万にならないか聞いたよねw

 

 

三島みなみです札束

 

 

本日もお越しいただきありがとうございますオーナメント

 

 

公式ライン開設しました

友だち追加

チューリップお友達特典チューリップ

【LINE交換日記】

みなみと交換日記しませんかラブレター

恋のお話や、なんとなく話したいこと3往復、

みなみから3回お返事させていただきますバレエ

 

つづきです

 

 

仕事を円滑に進めるため

 

黙々とこなすことも

 

雰囲気を壊さないように

 

気を使うことも

 

彼と仲良くやっていきたいと

 

思うばかりで

 

自分の身を守っているようで

 

全ては彼軸になっていました。

 

私がやることがいつのまにか

 

当たり前になり

 

お礼も言わなくなった。

 

全ては仕事の延長線上で…

自営業の夫婦じゃねーんだよっていうね。

 

 

気付いたら私の心は枯れていた…

身体もカサカサ、心もカサカサ。ごめん私!

 

 

”辞めたい””異動したい”って

 

異動があまりない職場だから諦めてた。

 

彼から逃げるようでイヤだった。

 

彼から離れるのが怖かった。

 

 

だけど、そんな周りの顔色伺って

 

我慢が当たり前だと思いながら

 

続けていくのはもう終わりにしたい

 

同じ職場でこのまま頑張っていたら

 

また彼と以前のように戻れるかも

 

そんな期待をしてる自分と決別したい

 

逃げてないし、離れていいじゃない

 

そう思って、上司に相談しました。

 

 

 

 

バレエ自分に優しくしようねバレエ

 

 

 

 

 

 

心の声を聴かせて♡三島みなみ

友だち追加

チューリップお友達特典チューリップ

【LINE交換日記】

みなみと交換日記しませんかラブレター

 

 

 

 

こちらもポチッポチっとしてくれたら嬉しいですふんわりリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ