自分を好きですか | 既婚彼との、私の幸せ 素直になって今より100倍愛される私になる♡

既婚彼との、私の幸せ 素直になって今より100倍愛される私になる♡

サレ妻だった過去。辛くて苦しかった離婚。
それから数年後、私が愛した人は既婚者でした。
過去から現在までの思いを綴っていきます。
自分に素直になって、私もあなたも幸せになりましょう。

月曜日はウンジャラゲ

火曜日はハンジャラゲ

三島みなみですUMAくん

 

 

 

本日もお越しいただきありがとうございますオーナメント

 

 

公式ライン開設しました

友だち追加

チューリップお友達特典チューリップ

【LINE交換日記】

みなみと交換日記しませんかラブレター

恋のお話や、なんとなく話したいこと3往復

みなみから3回お返事させていただきますバレエ

 

自分のこと好きでいれてますか

 

幸せですか

 

彼の存在がパワーになってますか

 

心強いですか

 

楽しいですか

 

優しい気持ちになりますか

 

 

 

 

YESでもNOでもいいよ

 

自分に聞いてみてね

 

好きな自分を思い出してみてね

 

 

 

 

 

 

バレエ自分に優しくしようねバレエ

 

 

 

 

 

 

 

心の声を聴かせて♡三島みなみ

友だち追加

チューリップお友達特典チューリップ

【LINE交換日記】

みなみと交換日記しませんかラブレター

 

 

 

 

こちらもポチッポチっとしてくれたら嬉しいですふんわりリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ