不倫の恋 自分の気持ちの奥の方 | 既婚彼との、私の幸せ 素直になって今より100倍愛される私になる♡

既婚彼との、私の幸せ 素直になって今より100倍愛される私になる♡

サレ妻だった過去。辛くて苦しかった離婚。
それから数年後、私が愛した人は既婚者でした。
過去から現在までの思いを綴っていきます。
自分に素直になって、私もあなたも幸せになりましょう。

サンシャイン池崎の保護猫のTV好き

三島みなみですねこクッキー

 

 

 

本日もお越しいただきありがとうございますオーナメント

 

 

公式ライン開設しました

友だち追加

チューリップお友達特典チューリップ

【LINE交換日記】

みなみと交換日記しませんかラブレター

恋のお話や、なんとなく話したいこと3往復

みなみから3回お返事させていただきますバレエ

 

この辛い恋を終わりにしたい

 

そう思っていても

 

やっぱり会ってると楽しくて

 

別れ際に”次はいつ会えるんだろう”

 

って寂しくなって

 

また考えてしまう。

 

 

こんな風に思ううちは

 

無理に別れることを考えず

 

じっと一人で気持ちを受け止める。

 

自分の意識を変えるために

 

自分の本心の根っこを探る。

 

 

深いんだか固いんだか

 

カチカチな部分を掘る。

 

 

自分がどうしたいのか

 

自分はどうなりたいのか

 

自分は何が辛いのか

 

その問いの全てに

 

”彼と” ”彼が” ”彼に”

 

がでてきてしまう。

 

”依存”と向き合う

 

逃げ出すことはもうしたくない

 

蓋をすることもしたくない

 

今、向き合わないと

 

また同じことで苦しんでしまうよ。

 

長い長い時間に感じるけど

 

 

1人じゃないよ。

 

一緒にがんばろう。

 

 

 

 

 

 

バレエ自分に優しくしようねバレエ

 

 

 

 

 

 

心の声を聴かせて♡三島みなみ

友だち追加

チューリップお友達特典チューリップ

【LINE交換日記】

みなみと交換日記しませんかラブレター

 

 

 

 

こちらもポチッポチっとしてくれたら嬉しいですふんわりリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ