離婚した元夫のこと⑱ 略奪が幸せとは限らない | 既婚彼との、私の幸せ 素直になって今より100倍愛される私になる♡

既婚彼との、私の幸せ 素直になって今より100倍愛される私になる♡

サレ妻だった過去。辛くて苦しかった離婚。
それから数年後、私が愛した人は既婚者でした。
過去から現在までの思いを綴っていきます。
自分に素直になって、私もあなたも幸せになりましょう。

 

カカトがガッサガサ

…読みづら笑

三島みなみですハリネズミ

 

本日もお越しいただきありがとうございますオーナメント

 

 

公式ライン開設しました

友だち追加

チューリップお友達特典チューリップ

【LINE交換日記】

みなみと交換日記しませんかラブレター

恋のお話や、なんとなく話したいこと3往復

みなみから3回お返事させていただきますバレエ

 

 

ずっとKを恨んでいた。

 

夫の自己中に振り回されているのも

 

いい気味だった。

(執念深い笑)

 

 

心のどこかで

 

Kの夫への不満は

 

私が一番理解してあげれるだろうな

 

と思ったりもした。

 

もちろん会う事もないし

 

何かしようなんて

 

思いもしないけど。

 

 

私が離婚してから月日が流れ

 

私は夫への執着もなくなり

 

幸せに暮らしていた。

 

 

だけどKはその逆だったように感じる。

 

あんなに強気に

 

家庭に入り込んできたのに

 

思い通りになったはずなのに

 

いつまでもいつまでも

 

私の存在を気にしているようだった。

 

 

じわじわと色々な感情が

 

湧いてきたろうな。

 

 

 

一つの家族を壊したことも

 

離婚後も夫が切ることがなかった

 

息子への責任も

 

運命の人だと思っていた夫に

 

この人は家族を簡単に

 

切り捨てる男なんだよな

 

という不信感を抱くことも

 

あの時のKは、そんなことで

 

辛い思いをするなんて

 

考えなかったんじゃないかなぁ。

 

 

 

 

 

 

バレエ自分に優しくしようねバレエ

 

 

 

 

 

 

心の声を聴かせて♡三島みなみ

友だち追加

チューリップお友達特典チューリップ

【LINE交換日記】

みなみと交換日記しませんかラブレター

 

 

 

 

こちらもポチッポチっとしてくれたら嬉しいですふんわりリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ