#処分できない子供のもの 今更だけど | 既婚彼との、私の幸せ 素直になって今より100倍愛される私になる♡

既婚彼との、私の幸せ 素直になって今より100倍愛される私になる♡

サレ妻だった過去。辛くて苦しかった離婚。
それから数年後、私が愛した人は既婚者でした。
過去から現在までの思いを綴っていきます。
自分に素直になって、私もあなたも幸せになりましょう。

 

釣りもやってみたいしゴルフもやってみたい

おすすめありますか?

三島みなみですうさぎクッキー

 

 

公式ライン開設しました

友だち追加

チューリップお友達特典チューリップ

【LINE交換日記】

みなみと交換日記しませんかラブレター

恋のお話や、なんとなく話したいこと3往復

みなみから3回お返事させていただきますバレエ

 

 

処分できない子供のもの

小学校の頃の図工の作品。

 

まったく絵心ないのに

 

大切にとってある♡

 

 

息子の絵を見ながら

 

当時の不倫を思い出す。

 

シングルで子育てをしている自分に

 

当時の彼は私の支えだった。

 

1人の女性として存在していると

 

実感させてくれた。

 

あの時は本当に彼がいてくれて良かった。

 

良かったのに、良かったはずなのに

 

息子の思い出に触れると

 

当時の事を思い出して涙が出る。

 

 

その彼とのこと

 

良い思い出としては残らなかった。

 

 

母親として未熟だった。

 

あの頃の私は、息子よりも

 

彼に夢中になっている時間があった。

 

その思いを息子に向けるべきだった。

 

全てはもう手遅れで

 

今だから言えることで

 

勝手な話なんだけど。

 

 

 

それなのに私はまた不倫を…

 

 

目の前の当たり前だと思っているものを

 

ちゃんと見て。ちゃんとさがして。

 

私も、あなたも絶対に

 

自分らしく幸せになろうね。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

心の声を聴かせて♡三島みなみ

友だち追加

チューリップお友達特典チューリップ

【LINE交換日記】

みなみと交換日記しませんかラブレター

 

 

 

 

こちらもポチッポチっとしてくれたら嬉しいですふんわりリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ