ブランドカラープロデューサーの鳥沢久美子です。
2月を「パリ月間」と題して、パリを語り、パリの色を感じ
関連するワークショップを開催し、たくさんの方にご参加
頂きました。
1ヶ月丸々パリに浸って、皆様とシェアできましたことは
非常に楽しく、思い出深いものとなりました。
「次はどこですか?」と聞かれることもしばしば。
さぁて、どこにしましょうか?
数ヶ月後になると思いますが、また「○○月間」をやりたいと
思います。そして、また来年必ず「パリ月間」もやります!
パリ好きな方々、ぜひぜひお集まりください。
「パリ月間」にご協力頂きました皆様、あらためてお礼申し上げます。
大切なお写真を快く貸してくださったアイロニーさん。
「パリであなたの花束を」という素敵な素敵な企画の第2弾が
スタートしています。
詳しくはこちらを→★
セジュール・ア・パリをご紹介くださり、ご配慮くださいました
3日以上パリ滞在の方に素敵なアパルトマンをご紹介くださいます。
詳しくはこちらを→★
パリイメージのアイシングクッキーでスタジオを飾って
くださったのは、東京シュガーアートさん。
3月2日におひなさまアイシングクッキーレッスンを開催されます。
詳しくはこちらを→★
キャンドルでスタジオを盛り上げてくださったのは、
Blank K Candle のかおるさんのエレガントで魅惑的な作品たち。
2月には他に2回展示会を開催された人気作家。
最新作は、モネの絵をイメージしたアートキャンドル。
こちらをご覧ください→★
【モダン盆栽さくら&さくらがさねWS】でお使い頂いた鉢は
今回の「パリ月間」に合わせてオーダーしてくださいました。
琳葉盆栽教室主宰の岸本千絵先生。
3月6日にWSリクエスト開催します~残席2となりました。
詳しくはこちらを→★
そして、1月にパリにご一緒して選んだ生地で作られたワンピース。
プライベートクチュリエdaizuの谷山佳世さん。
ワークショップご参加の皆様へのプレゼントもdaizu製。
4月2日・3日に表参道ポップアップストアにご出店!
詳しくはこちらを→★
いつもはシンプルな白い空間が、お蔭さまで、うっとりできる
柔らかなパリ空間に包まれました。
心より感謝申し上げます。
そして、お越しくださった皆様とこの空間をシェアできましたこと、
ありがとうございました♪

