気になっていたので | コロラドウエスタン鉄道

コロラドウエスタン鉄道

2006年から続けている趣味の鉄道模型と日々の生活情報を書き綴っているブログです。
趣味の鉄道関連だけでなく、日頃の話題なんかも書き込んでまいります。

健康のため、なるべく食べないようにしていたのですが

どうしても食べてみたいものが販売されてしまったので

ついに手を出してしまいました

カップヌードル

 

なぜ食べないようにしていたかというと

血圧が高めなので塩分を控えるようにしているからです。

でもスープを飲まなければそんなに心配することはなさそうなんですけど。

 

そんなことを考えているとき、悪魔のささやきのようは製品が出てきました

謎肉ゴロゴロのカップヌードル「謎肉まみれ」カップヌードル

この製品に興味を持たれた方は私だけではないはずです。

だって製品化されるくらいですから。

 

 

1個だけというお約束で購入して早速試食タイム!

3分待つのじゃ!

 

1分

 

2分

 

3分

 

OK!

 

フタを開けてみるとご覧のとおり

私が思っていたよりも謎肉、少なめでした

「謎肉まみれ」というよりかは「謎肉多め」かな

皆さんの印象はいかがでしたでしょうか。

 

<多いとみるか、少ないとみるか・・・>