今年、小学1年生になった娘。

 

 

工作が大好きなんですが…

小学生になって作るものもだんだんと大人っぽくなってきましたひらめき

 

 

(娘、工作のこと「クラフト」って言うんだけど笑い泣きオシャレ!)

 

 

 

羊毛フェルトのユニコーンちゃんハート

(体作りはお手伝いしましたよ〜)

image

 

可愛く完成!!

image

 

ものづくりって、本当に楽しいんだよね〜ハート

わたしも小学校低学年くらいから手芸にハマってました。

(なのにミシン踏めない大人になちゃったけど泣き笑い

(針のスピードについていけないの。)

 

 

 

羊毛やりたい!というので、ダイソーで爆買いしてきましたよ〜ひらめき

image

 

100円ショップのおかげで、

わたしが子どもの頃より手芸道具も安く買えちゃう!

 

 

 

そしてプラバン工作も!

image

 

image

 

娘、プラバンにハマりすぎて

ランドセルに自作のプラバンキーホルダー5〜6個つけてるんだけど…

つけすぎじゃない?昇天

 

 

かわいいハート

image

 

放課後、学校のお友達が遊びにきたりするので

お友達と一緒に工作楽しんでますハート

(お友達が指に羊毛のニードル刺しちゃったときは焦りました…泣き笑い

 

 

お友達の作品ー!!キラキラ

image

 

1年生の女の子が作る作品、かわいすぎる・・・ニコニコハート

 

 

また作ろうね〜ハート

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

〈関連記事〉

クローバー5歳娘の油絵「花びらとんでいった」

クローバー目覚めてすぐに油絵を描きはじめる娘

クローバー超能力のピークは○歳だった

クローバー「わたしは人より劣っている」と感じていた子ども時代

クローバー反響があったのでご紹介♪牛乳パックパレット

クローバー我が家の妖精?そこらじゅうになんかいます。

クローバーワニワニパニック作り?!娘の冬休みの制作〜♪

 

オンラインショップ〜色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中〜SUZURIアトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル〜Casie 光田色李ページ

image