のりさんのナナイロ展に行ってきました〜ハート

 

 

あたたかい、のりさんの愛がいっぱいの空間…キラキラ

image

 

 

のりさんは…えいみいさんのご紹介で知り合った

札幌市在住の素敵な絵本作家さんですキラキラ

 

image

せがわ のりこ

healingアトリエpaura主宰

 

手作り絵本・紙芝居・イラスト・切り絵の制作を手がけるアーティスト。

ハートフルでキュートでカインドネスな画で、その熱い思いを伝える。

また、北海道の地方を活性化させる!という理念のもと、マナー講師や、女性起業家に寄り添うコンサルタントとしても活躍中。

一人ひとりに丁寧な応対をする人間性の高さから、多くの人々に信頼され、影響力を持つ。

(文責・光田)

 

クローバー魂の絵「揺るぎなき」完成しました!

クローバー古典かモダンか〜額装裏話。

 

 

 

のりさんのブログ記事はこちら

↓↓↓

 

 

なんと!!貴重な肉筆画の絵本が読めちゃいます…!!すごい…!!

image

 

今は亡き、ミニチュアダックスのしんのすけ…。

わたしが学生の頃に実家に来てくれて…数年後わたしは家を出たので…

この絵本の内容とリンクしていて読みながら泣いちゃいました泣くうさぎ

 

 

こんなところで…まずい鼻垂れてきた…と思ったら

のりさんの手書きのメッセージ付きのボックスティッシュが置いてあって!笑い泣き

 

この「痒いところに手が届く」ところが、

のりさんの凄いところだなぁと改めて感動しました。

 

クローバーしんのすけ、新たな冒険へ。

クローバーしんのすけ、ありがとう。

 

 

 

虹の橋を渡った愛犬をテーマに描かれたイラスト。

image

 

のりさんの描く

ハートフルでキュートでカインドネスな世界が炸裂してましたラブ

 

image

 

image

 

会場でポストカードも購入できますよ〜ハート

image

 

1枚1枚のりさん手作り!!

虹色の羽ちゃんの実物も見ることができますラブ素敵・・・ハート

image

 

優しいエネルギーでいっぱいの…

素敵な作品展をありがとうございましたハート

 

 

 

みなさまもぜひぜひ!!お運びくださいーハート

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

ナナイロ展
2024年5月16日~7月15日
 

チーズの店 コンテ CON TE
〒064-0820北海道札幌市中央区大通西24丁目2-3 プレミエール円山1F
tel/fax 011-624-7084

メール cheese.conte@gmail.com
営業時間 11:00~19:00 水曜定休

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

image

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

〈関連記事〉

クローバー癒しのイラスト展…「はぁと展」に行ってきましたー!!

クローバー九人展「colors」見てきました〜♡

クローバー魂の絵展・事務局の打ち上げをしましたー!

クローバー搬入ありがとうございましたー!!〜魂の絵展

クローバー虹の橋を渡ったパンちゃんとゴンちゃんの水彩画

クローバーしんのすけ18歳&ペットの絵オーダーありがとうございます♪

 

オンラインショップ〜色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中〜SUZURIアトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル〜Casie 光田色李ページ

image