GWの札幌は桜が満開ひらめき

 

 

家族で公園までお散歩&お花見しましたよ〜ハート

 

 

この春から1日1万歩を目標に、

少し遠い公園やスーパーまでも歩くようにしています。

 

今まですぐ車に乗っちゃってたからねぇ泣き笑い

これからは健康第一よっ!!

 

image

自撮りなのに目をつむってた・・・どういうこと?

 

 

 

チェリーブロッサムイズビュティフォー!!

image

 

image

 

 

3連休は、毎日公園に行ってましたひらめき

 

遊具で遊んだり・・・

image

 

image

 

image

 

カエルの卵を観察したり・・・

image

 

image

 

カタツムリ数えたり・・・100まで数えた!

image

 

 

4連休は、娘の希望で川に魚すくいに行く予定です。

楽しみ楽しみーーーひらめき飛び出すハート

 

(いかん、わたしが娘と公園で遊んでるところを目撃したママ友さんに

「なんか、いろりちゃんが遊んでた」って言われたの思い出した泣き笑い

 

 

 

みなさんはGWのレジャーどうしてますか〜?

 

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

 

〈関連記事〉

iPhoneケース販売中〜SUZURIアトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル〜Casie 光田色李ページ

image