札幌から車で約4時間、えりも岬に行ってきましたー!

 

image

 

39年北海道に住んでますが生まれてはじめての襟裳岬!!

 

南だから暖かいのかと思いきや、涼しい町でした〜。

夏もアメダスが真夏日(30℃)を記録したことは1度もないそう。

暑さに死ぬほど弱いわたし・・・避暑地に最高やないか〜〜〜

 

image

 

クリフハウス柳田旅館に宿泊しました。

リーズナブルだったのにお食事が豪華でとっても美味しかったー!!目がハート

海のもの、大好き〜ハート

 

 

夕食キラキラ

image

 

海鮮・・・娘はあまり食べないけど、

子ども用ディナーを用意してくれて嬉しい…!おねがい

image

 

朝食キラキラ

image

 

子ども用はタコさんウインナー!

image

 

朝日が燦々と入る、東向きの和室でとっても気持ちよかったですハート

image

 

部屋から海が見えます♪

image

 

 

翌朝は、旅館の目の前にある襟裳神社にお参り。

image

 

 

アザラシが見えるらしい「風の館」へ!

 

 

えりも岬「風の館」

幌泉郡えりも町字東洋366-3

 

 

 

えりも岬には約1000頭のアザラシが生息しているそう。

望遠鏡でアザラシが見えましたーひらめきすごーい!!

岩礁の上にびっちり30頭くらいアザラシが!

image

 

娘も「アザラシいたー!」と大喜び飛び出すハート

 

 

 

骨に興味津々の娘。

image

 

 

 

えりも岬ってとんがってるじゃない?

だから、海から昇る朝日も、海に沈む夕日も、両方見られるんですってー!

す、すごい・・・ひらめき

 

 

 

えりも岬の最端で、獣の骨と歯を拾う。

image

 

次々発見する娘。

image

 

海と土に還っていった獣が遺したのね・・・

拾った骨は浜辺におかえして、手を合わせて帰ってきました。

image

 

 

初めて訪れた襟裳岬・・・とっても気持ちの良い場所で

家族全員すっかり気に入って「また来たいね〜」と大満足で帰路につきましたひらめき

image

 

image

 

そしてこれは吉方位旅行だったのです。

 

良いエネルギーを吸収できるといわれる、吉方位ひらめき

夫と娘は九紫火星、わたしは七赤金星です。

4月は3人とも南東が吉方位キラキラ

 

 

札幌から真南東の襟裳岬に1泊できて

良いエネルギーが吸収できたかな?

 

 

 

吉方位のエネルギーを絵に閉じ込めてお届けしますねーハート

image

 

完成を楽しみにお待ちくださいませハート

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

〈関連記事〉

クローバー【募集中】魂の色を知って自分を愛せるようになる「魂の絵」油絵制作

クローバー続けています〜神様に名前を覚えてもらおう活

クローバー満開のミモザ〜百合が原公園に行ってきました

クローバーしんのすけ、新たな冒険へ。

クローバー気温は6℃…家族で稚内に行ってきましたー!!

クローバー冬の旭山動物園へ!

クローバー子どもと楽しめる♪彼と札幌市水道記念館に行ってきましたー♡

 

オンラインショップ〜色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中〜SUZURIアトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル〜Casie 光田色李ページ

image