約3年ぶりに、お財布を新調しましたーキラキラ

 

 

なんと、黒!!

image

 

生まれて初めて…黒い財布にしました〜クラッカー

image

 

とってもシンプルなデザインの牛革の長財布です。

 

 

わたくしキラキラしたもが好きなので、これまで使っていたお財布はこちら。

image

 

その前はこちら。クリムトの「水蛇Ⅱ」財布。

image

 

写真はありませんが、これの前はショッキングピンクの長財布でした。

 

 

そんなお財布遍歴のわたしが

初めて黒の財布を選んだのには理由があります・・・

 

 

 

それは・・・

 

 

 

黒い財布は

金運にいいらしいからー!!真顔どーん

image

 

なんのひねりもない理由・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

けれど本当に…

こうして「絵を描くことを仕事にする」ことに挑戦して…

 

 

もうこの先注文こなかったりして…と

不安になることもしばしば驚き

 

 

なので注文が頂けたときは本当に嬉しくて…泣くうさぎ

 

 

 

そう。

 

不安定だからこそ

運を味方につける行動が大事だなぁーと実感してます。

 

 

image

持っていたカード類も元々少なかったけど半分ほど断捨離!

 

気持ちもさっぱり爆  笑

 

 

 

新しいお財布さん、これからよろしくお願いしますハート

 

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

〈関連記事〉

クローバー襟裳岬へ家族で吉方位旅行へ行ってきました!

クローバー超能力のピークは○歳だった

クローバー31歳からの自撮りを自ら晒してみました。

クローバー「ありがとう」と言いたかった人にバッタリ会えました。

クローバー鳩に誤解された話

クローバー絵を真似されないか心配になりませんか?

クローバー魂の絵、いざフランスへ!

 

オンラインショップ〜色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中〜SUZURIアトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル〜Casie 光田色李ページ

image