朝、全然起きない6歳の娘から

起こし方についてクレームが寄せられましたキョロキョロ

 

面白かったので記録に書いておきます笑い泣き

 

 

image

 

 

「お母さん、大事な話するからね。

朝ね、布団をはぐのやめて欲しいの。

起きて起きてって何度も言うのもやめて。

くすぐるのもだめ。

ツンツンとゆさゆさと耳を餃子にするものだめだからね。

目覚まし時計を顔に近づけるのもだめだよ。

ブー子(ぬいぐるみ)のせるのもやめてね。」

 

 

 

全然起きないから母も必死なんだよ笑い泣き

 

ダメ出しの連続でもう打つ手ないぞ笑い泣き

 

 

image

 

「じゃあ、どうやって起こせばいいか教えて。

どうしたら起きられる?」

 

 

って聞いたら

 

「おいしい朝ごはんの匂いで起こして。

とんかつかシチューね。」

 

 

ですって!

 

素敵な目覚めすぎる笑い泣き

 

 

わたしも美味しい朝ごはんの匂いで目覚めたいーーーー!!!!

 

 

焼きたてのパンとコーヒーの匂いで起こしてくれーーー笑い泣き

 

 

image

 

image

(若奥様、素敵な贈り物ありがとうございましたハート

 

 


ってかさ?


朝、前の晩のシチューの匂い漂わせてみたけど、

やっぱり全然起きなかったんですけどー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

iPhoneケース販売中〜SUZURIアトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル〜Casie 光田色李ページ

image