1月3日、オンラインショップから油絵「白姫Ⅳ」をご購入いただきました!

ありがとうございます泣くうさぎキラキラ

 

 

ご購入くださったのは、いつも応援してくださっている方。

 

 

 

年始、大変なニュースばかりが頭をよぎり

不安な気持ちになっていました。

 

そんな時に、いつも応援してくださる方が絵を購入してくださって…

 

 

自分のいる場所で、できることをやっていこう。

 

と、前向きな気持ちになれました泣くうさぎキラキラ

本当にありがとうございます。

 

 

 

image

油絵「白姫Ⅳ」

 

 

 

発送までお時間をいただいてしまいましたが、

(Casie様本社の倉庫に保管されていた作品だったこともあり)

無事発送させていただきました。

image

 

あまりお見せすることもありませんが

キャンバスの裏側はこうなってます。

image

 

 

image

 

包むのが下手すぎて泣きそう泣き笑い

image

 

板状のダンボールから箱作りひらめき

image

 

寸法を測りながら展開図を書いて…

image

 

数学2のわたしでもなんとか箱が作れました。←

image

 

 

幼い頃から絵を描くことが大好きだったけれど

 

応援してくださる方に出会えて…

絵を描くことの喜びはすごくすごく大きくなったなぁと実感してます。

 

 

描いた絵を見てくれている。

 

言葉にならないほど、嬉しいです。

 

 

 

感謝の気持ちを、作品に込めていきたい。

 

 

image

 

絵をお迎えくださって、本当にありがうございます泣くうさぎキラキラ

 

「白姫」が、大切な空間を照らす優しい光となりますようにお願い

 

 

お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ。

たくさんの感謝を込めて。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

〈関連記事〉

クローバー肉筆画である意味〜AIで美しいアートが作れる時代

クローバー油絵「白姫Ⅳ」

クローバー油絵「白姫Ⅱ」

クローバー絵を手放すのは切なくありませんか?

クローバー「月に吠える」他5点まもなくレンタル開始します!〈Casie〉

クローバー【自由制作編】「魂の絵展」展示作品一覧

クローバーユキイロ展最終日ご来場ありがとうございましたー!!

 

オンラインショップ〜色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中〜SUZURIアトリエいろり

image

 

定額制絵画レンタル〜Casie 光田色李ページ

image