画家 光田色李……本名は、麻衣子。

 

クローバー名前の画数…光田色李は本名ですか?

 

 

image

 

 

天体観測のおざともさんから氏名のお話を聞いて…

 

クローバー「麻衣子」の意味を考えてハッとしました…

クローバー「麻」の威力がすごっ!!名に麻が付く人、読んでー!

 

image

神様事には「麻」がたくさん使われている気づき

 

 

 

神聖な"気"を「衣」にして

「子」でしっかりと締める(閉じる)名前。

 

 

元々の繊細さや、人の気の受けやすさも

麻衣子さんというお名前で

完全ガードされているんですよね凝視

 

 

ともすると、本名の安定した土台の上で

雅号のエネルギーが本領発揮、的な!?

 

 

バリバリ乙女座の麻衣子さんモードで

現実世界を生きて

 

もうひとりの自分、

「光田色李」さんと繋がって

芸術性がのびのびと放たれる

 

 

そういう意味で「麻衣子」さんモードの

休息が必要だったのかなあ?

なんて思ったりおもったり。。

 

 

「光田色李」さんのお名前が

これからますます

拡大していくことは紛れもない事実。

 

 

だからこそ、

「麻衣子」さん確認ターン指差し

だったのかもしれないですねハート気づき

 

 

 

後に2つの名を持つことを

魂が知らないはずないですから〜!!!爆

 

 

 

氏名(使命)やはり興味深いです。

 


 

ほうほう…なるほど…凝視

 

で、「麻衣子」モードって何?驚き

 

 

と、ずーーーーーーっと考えておりました。

 

 

 

image

会議中…なんだ?なんなんだ?

 

 

 

 

おざともさんに、

「麻衣子さん確認ターンだよ!」って言われたの

1年半前ですから・・・よだれ

 

 

 

ど・ん・だ・け・・・!!!真顔

 

 

 

 

かなりのタイムラグにギョッとするかもしれませんが

わたし的には通常タイムですニコニコえへ

 

(「えへ」ではない)

 

 

image

 

 

光田色李…

 

 

 

姓名判断士の横山美明代さんに

「画家として発展する」をテーマに作っていただいた名前。

 

クローバー改名いたしました♡

 

 

 

 

作っていただいた7年前は…

正直、違和感でしかありませんでした笑い泣き

 

 

だって、31年間「麻衣子」で生きてきたから。

 

 

 

「いろりちゃん」って呼ばれても、え!?ってなってました笑い泣き

 

 

 

なので、

わたしは画家 光田色李なんだ!

 

と、自分に名前を馴染ませることから始めました。

 

 

横山さんにも、

「たくさん呼ばれるほどに運が開ける」と言われてましたしね。

 

image

 

最も近しい存在のダーリンにも

「いろりと呼んで欲しい」と頼んで

 

7年間「いろり」と呼んでもらってました。

 

 

 

「いろりです!」と自己紹介を続け…

 

 

 

自己紹介を続け…

 

 

 

あれから、7年が経ち…

「画家 光田色李」という名が、自分にも世にも馴染んでいることに

ふと、気がついたのです。

 

 

 

 

そうだ。

画家 光田色李は、いわば、オフィシャルなんだ。

 

 

つまり、麻衣子はプライベートな時間…。

 

 

 

やっと、わかった・・・!

 

 

 

 

ダーリンに「これからまた、麻衣子と呼んで欲しい」と頼み、

LINEの名前を本名に変えました。

 

 

そんな些細な変化ですが

 

 

わたしの中で

プライベートな時間とオフィシャルな時間のアレができたのです…!!!ニコニコ飛び出すハート

 

image

 

ちょっと聞いてくれる?おいで

 

 

おざともさんの新コンテンツ、

「メンヘラノート」を5月に受けさせていただきました!

 

星【新コンテンツのお知らせ】イタい女に捧ぐ。メンヘラよ、ノートを開け!孤独から解放される唯一の方法

 

 

 

す、すごかったんですよ・・・

 

 

兎にも角にも衝撃で・・・驚き

受け止めるのに、再びタイムラグ発動の予感です笑い泣き

 

 

1年半後にまた記事にするかもしれません…。

 

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image