見て見てーーー!!!

 

エゾサンショウウオの幼生さんがいたよぉぉぉ目がハート飛び出すハート

image

 

可愛すぎるぅ目がハートでれでれ

 

そして写真が見づらすぎる。笑

 

 

 

この写真とか、ばっちり撮れた!と思ったのに

今見たらどこにいるかサッパリわからない・・・笑い泣き

image

(中央のオタマジャクシちゃんは、エゾアカガエルだよハート

 

 

 

初夏の星置緑地キラキラ

(水芭蕉が終わるとだれもいない)

image

 

 

覗き込みが楽しすぎる・・・

image

 

お花も咲いてたよハート

image

 

オタマジャクシちゃんの成長が楽しみですね〜ハート

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 

 

〈昨年の卵通信をどうぞ!〉

蝦夷サンショウウオと再会したよぉぉぉぉ!!!

夢の卵コラボ♡サンショウウオ&アカガエル!!

娘は逃走…サンショウウオ&アカガエルの卵観察しましたー♪

星置緑地でおたまじゃくし誕生♡

たとえ蚊に襲われても…ここは私のパワースポット!!

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image