星置緑地のおたまじゃくしちゃん目がハート飛び出すハート

すくすくと大きくなって、後ろ足が生えてきたよー!!

 

image

 

かわいすぎる〜〜〜ニコニコ

image

 

いっぱいいるぅ〜目がハート飛び出すハート愛くるしきぃぃハート

image

 

 

星置緑地…予想通り蚊が大量発生してます・・・!!!泣き笑い

そして私は蚊に愛される体質・・・

 

鬱蒼として人気のない場所に、私登場。

 

そりゃ「お食事きたぁー!」ってなるよね。うん。

もはやここは、前から後ろから蚊が襲いかかってくる恐怖の場所…!泣き笑いやめてーっ

image

 

それでも、行きたい…!と思うのはなんでだろう?

 

 

考えてみて、そうか、ここは私にとってパワースポットなんだな。と気がつきました。

 

 

 

意識が低い私は←

パワースポットとか、神社仏閣とかあまり興味がないのですが泣き笑い

 

 

そんな私でも、自然の中に神様の存在を感じることがある。

星置駅のそば、住宅街の中に、忽然と現れる星置緑地。

image

 

ここは神様が棲まう場所で、

そこにお邪魔させてもらっているのかも。

 

 

 

そうであってもなくても

入っていくと気の満ちる場所。

 

image

 

おたまじゃくしちゃんの成長は私が見守ります!!ハート

(写真はエゾアカガエルのおやまじゃくし)

(エゾサンショウウオの幼生は発見ならず…葉っぱの陰にいるのかなぁ?)

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image