魂の光をリーディング&油絵に描いてお届けしている

画家の光田色李ですニコニコ

 

 

 

先日、お会いした方の魂の色が

どんな風に見えて(頭に浮かんで)いるのかをご紹介しましたニコニコ

 

右矢印対面編…魂の色はこんな風に見えています

 

先日と言いつつ、もう2ヶ月以上経ってた…笑い泣きあれ?

(すぐに遠隔編も書こう!と思っていたのに…あれ?)

 

 

 

今日は!!

よくご質問いただく「遠隔ではどのように見えているの?」を

ご紹介したいと思いますニコニコ

 

image

 

 

まず魂の絵をご依頼くださった方の

お名前、ご住所、生年月日などをじっと見ます。

 

 

あ、いや、最初に自分の気を整えます。

(部屋を片付けて水拭きしたり、よく寝たり、

塩風呂に入ったり、深呼吸したり、草木に触れたり、

あれしたりこれしたりして気が満ちた。と思えた時にだけリーディングしています。)

 

image

 

お名前などをじっと見た後は、目をつむり、

わたしの頭の中にあるお部屋に行きます。

 

 

そのお部屋は…

白い壁のこじんまりした小さなお部屋だったり…

壁も天井もない果てのない空間だったり…

 

どんなお部屋かは、わたしも行ってみないとわからない

ちょっと不思議なお部屋です。

 

(そもそも私がお部屋に入れない時もあります…笑い泣きそういう時は出直します。)

 

image

 

そうして、

「〇〇の〇〇さん、ここにいらしてくださる?」とお願いすると

 

その方がお部屋に来てくれます。

 

 

 

その登場の仕方も人それぞれで…

 

①人の姿で現れる

②エネルギー体で現れる

③風景で現れる

 

などなど、どんな姿で登場されるかは、

お迎えしてみないとわかりません。

 

右矢印風景で現れる方は「絶」(四柱推命)持ちなのか?!

 

 

 

人のお姿で登場された方には

お茶を出したりお花を差し上げたりしておもてなししています。

 

突如現れた本などをお貸しすることも。←

 

 

 

この方は、白いブラウスを着た清楚な女性でした。

↓↓↓

image

クローバー魂の絵「一条の光」

 

 

この方は人の姿で…ロープにつかまってスーッと降りてきました。

(上から登場!?とわたしもびっくり!)

image

クローバー魂の絵「女らしく清く」

 

 

この方は海のようなエネルギー体で来てくれました。

↓↓↓

image

クローバー魂の絵「真理の中へ」

 

 

この方は人ではなく、水でした。

↓↓↓

image

クローバー魂の絵「知らしめる」

 

 

 

この方は広大な風景…遥か上空から見た世界…でした。

↓↓↓

image

クローバー魂の絵「見通す」

 

 

 

そのお部屋にはキャンバスと画材が揃っているので…

モデルさんとその光を見ながら、絵を描きます。

 

 

実際に描くと1ヶ月〜時間がかかるのですが

そこではあっという間に完成します。

 

 

なんと油絵が数十秒〜1、2分で完成!!

 

 

で、完成した絵がそのお部屋にあるので

現実のキャンバスの上に再現します。

 

image

 

忘れないように(わたし、3歩歩くと忘れちゃうので…笑い泣き

こんな風にメモを取って、見ながら再現していきます。

 

クローバーこのメモから完成した魂の絵「通じる」

 

image

 

 

1ヶ月〜くらいかけて絵を描き上げていますニコニコ

 

image

 

魂の絵の制作にかけるエネルギーの

7割くらいはこのリーディングです。

 

実際のキャンバスに描くことは、

すいすいとできちゃいます。

(小学生の時から油絵を描き続けているおかげ?)

 

 

 

というわけで…

こんな感じで、遠隔でリーディングしていますハート

 

 

気になる方はぜひ描かせてくださいハート

クローバー【募集中】魂の絵〜あなたの光を描きます

 

 

 

 

魂のメッセージはどうやって書いてるの?も

よくご質問いただくので近々ご紹介しますね音譜

 

クローバー魂のメッセージはどうやって書いていますか?

 

 

 

それでは、また。

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image