おかげさまで「光田色李 油絵展」は

無事に会期を終えることができました!!!

 

(本当は搬入の日に家に作品を忘れて行ったり、

額を破損してしまったり…、作品解説作ったつもりでないものがあったり、

アレもコレも忘れたりイロイロありましたが…その話はまたいつか…)

 
 
最終日にご来場くださったみなさま!!
こんな状況の中、お運びくださって本当にありがとうございましたえーんお願いキラキラ
image
 
可愛い…ラブ
image
 
image
みことさん、とっても美しい記事を書いてくださいましたえーんお願い
image
 
ラブいお二人…ラブハート
image
 
image
 
子どもが同じ幼稚園に通うママ友さんも来てくれましたーハート
image
 
いつも髪を切っていただいているKioraの春梅さんハート
image
 
セクシーいただいちゃいましたラブハート
image
 
 
image
 
皆さまがSNSで個展をご紹介くださったおかげさまで!!
「○○さんのSNSを見てきました!」と
たくさんのご縁をいただきました…えーんキラキラ
image
 
image
たくさんの応援、本当にありがとうございますえーんキラキラ
 
 
 
搬出、美羽さんと浩子さんとkodameさんが力を貸してくださいました…!!
image
「手伝うよ!!」と大変お忙しい中
お時間を割いてくださって…本当に本当にありがとうございます…えーんキラキラ
 
kodameさんに至っては
初対面で絵を見に来てくださってただけなのに…
「すみません5時から撤収なんです…あせる」と言うと
「運ぶの手伝いますよ〜ニコニコ」と急遽お手伝いしてくださいました…!!
 
「いいんですか?」と有り難く甘えてしまいましたお願い
 
 
 
たくさんの愛もいただきましたえーんキラキラ
image
(※写っていないものは、
娘、私、ダーリンなどのお腹の中にございます真顔キラキラ
 
 
お花もーーーーキラキラキラキラキラキラ
image
 
ううううう嬉しいです・・・えーんキラキラ
image
 
お部屋がお花でいっぱいになりましたーキラキラキラキラキラキラ
image
 
「ファ、ファンクラブ!!??」とダーリンも仰天…
私も未だに驚きが止まりません…
image
 
 
 

お会いできませんでしたが

KEIKOさんが個展のレポを書いてくださいましたえーんキラキラ

↓↓↓

 
 
 
皆さんのフィルターを通してみた個展が
本当に素敵で…一つ一つ取り上げて記事にしたい…えーんキラキラ
 
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
こういった状況の中で
開催できたものの会場もいつ閉まるんだろう…と不安でしたが
最終日まで開場していただきました…えーん
 
なんとありがたい…お願い
 
 
 
 
そして、
6日間で111名様にご来場いただきました!!!キラキラ
 
在廊は1日3〜4時間だったので
数えられてない方もいらっしゃると思います。

 

そう考えると、

こういった状況の中でたくさんの方に絵をご高覧いただけたんだなぁと

すごくすごく嬉しいですえーんキラキラ

 
 
家で眠っていた絵たちも
すごくすごく喜んでいます。
 
 
もうもう書きたいことがありすぎて…えーん
 
 
お運びくださった皆さま、
応援してくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました…!!!!
 
 
 

心から感謝を込めて。

 

合掌。

 

光田色李(こうだいろり)

 

 


オンラインショップ

色李画廊

 

image