家でダーリンのフリースを着ていたら…

 

「それは、おとーしゃんの服だ!!ムキードンッ」と娘が怒ってさ?

 

 

 

脱ぐように迫ってきたので

「何さーーー!!自分だってお父さんの靴とか履いて遊んでるくせにぃぃー!!」

と言い返しました。

 

 

娘は「ダメェーーーはやく脱いでぇぇぇムキー」とキーキーわーわー。

 

 

私も言い返してキーキーわーわー笑い泣き

 

 

という、世にもくだらない親子喧嘩を毎日毎日繰り広げてます。

 

image

 

私は全然気にしていなかったけど…笑い泣きなんなら喧嘩してるとも思ってなかった

 

 

心配したダーリンが「二人はいつも喧嘩していて、どうしたらいいのかな」と

お友達にオンラインで相談してました。

 

 

 

そうしたら、

 

「2人はマヤ暦で同じkinナンバー。

目の前に自分がもう一人いるようなもので、

喧嘩になるのは至極当然のこと。

これからもずーっと喧嘩し続けるだろうから、

もうね、気にしないことよ。」

 

 

だそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣きずーっと続くんかい!!

 

 

 

その方、マヤ暦アドバイザーで説得力がストロング!!

ダーリンも、「なるほど、そっか〜!!」と気が楽になった模様。

 

 

 

関連記事クローバーkin28…マヤ暦で双子の親子

 

image

 

仲良く暮らす日は来ないのかな笑い泣き

 

 

 

 

昨日はマヤ暦の誕生日だったので

またマヤ暦の話を書いてみましたー音譜

 

クローバー門出の日はマヤバースデーでした

 

 

 

それでは、また。
 
 
光田色李(こうだいろり)
 
 


minneで絵を販売しています

色李画廊はこちらハート

http://minne.com/color04128

 

image