本日から、

「魂の油絵」を新価格にさせていただきました。

 

 

 

2021年1月11日。

私なりの「門出」の今日、なんと、マヤ暦のバースデーでしたびっくりわお〜

 

 

kin28、黄色い星、青い手、音2。

 

クローバーkinナンバーここから調べてみてね〜

 

 

知らず知らず、そういう「流れ」の中にいるんだな〜と嬉しかったですハート

 

 

 

 

 

絵を値上げするのは、実は、2回目です。

 

 

 

画家デビューしたとき…

「自分の絵に値段(価値)をつける」ことへの

ドキドキハラハラが止まらず

 

勇気を振り絞って

油絵1枚5,000円でオーダー受付しました。

 

 

無名だった私に

ありがたいことに4名の方が注文してくださって(本当に本当にありがとうございました…!!)

1ヶ月ほどかけて4枚の絵を描き上げました。


 

1ヶ月間、丹精込めて、5000円…!

材料費差し引いたらどうなるんだっけ!!アセアセ

 

image

(この額、8000円?絵が5000円で額が8000円て…!)

 

 

 

おかしなことになってるなーと気づき

 

額装、送料込みで25000円と

大幅に価格改正させていただきました。

 

 

image

(おかげさまで絵の具も買えていますお願い

 

 

そうして今回。

4年半ぶりに「価格改正」をさせていただきました。

 

 

 

前回はミステイクを修正した、という感じですが

今回は正直ドキドキです…!!

 

image

 

ドキドキしていたら、

昨日、東京にお住いの方から「魂の油絵」のご注文をいただきました…!!

 

 

うわ〜ん!!!

ありがとうございますえーんえーんえーんキラキラ

 

すごくすごく嬉しいです……

 

 

 

絵を買ってもらえるって

本当に嬉しいし幸せだな〜と改めて感じました。

 

 

 

素敵な絵をお届けできるよう

ますます精進いたします!!!

 

 

今後ともよろしくお願いいたしますハート

 

 

光田色李(こうだいろり)

 
 


minneで絵を販売しています

色李画廊

http://minne.com/color04128

 

image