ありがとう、きなこ⭐︎ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

色と手仕事のサロン 【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。







うさぎのきなこは
昨日お空に帰りました。。。


今はまだ悲しいですが
旅立ちをしっかり見守ることができたので
納得のお別れです。


家族の皆もさようならを言うことができました。


全てのタイミングが最良でした。


ケージも何もかも無くなった場所を見ていると
喪失感でまだ涙が出てきてしまいますが
我慢はせず泣いています。。


本当に可愛くて
皆に愛されたきなこでした。


思い出に残したのは
いつも使っていた餌入れと
一緒に遊んでいたミッフィーのマスコットです。


男の子なのに可愛いお顔だったので
ピンクのしかもハートの形を選んで
家族にびっくりされました。


初めて家にやって来た日のことを
鮮明に思い出します。


最期まで可愛いかったきなこ。


さみしいけど
一緒にいてくれてありがとうね。


大好きだよ。



+++++







オンラインTCカラーセラピスト講座のご案内


やどり木 OFFICIAL HP
 💛スマホの方は、横に持ち替えてご覧下さい💛


Instagram
*最新情報はこちらです。どうぞご覧下さい☆


 

色と手仕事のサロン【やどり木】
TCカラーセラピー各種資格取得講座
セッション・パステルアートなどの
オンライン教室です
 


・7月の活動予定日

 7月14日 夜の部 パステルの会

 7月26日 昼の部 パステルの会
 
・8月の活動予定日

 8月18日 夜の部 パステルの会
 
 8月23日 昼の部 パステルの会

*9月よりリクエスト開講、セッション承り中です♪
 

※オンラインパステルの会のご参加を募集中です!
まったく初めての方も気軽に始められます。
気になる方はどうぞお問合せ下さい。
※こちらからの返信メールが届かない事例が増えております。
3日以上経ちましても返信のない場合は
恐れ入りますが再度ご連絡頂きますようお願い致します。

TCカラーセラピー各講座のご案内
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム

TCカラーボトルランナー&ヒーリングカードフレーム ショップ
3色パステルアート・スターターセットショップ