新たな学び☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

色と手仕事のサロン 【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





いろ〜んなタイミングが重なって
昨日、今日と新たな学びをしていました✨


なかなかコンセプトに共感できるシステムに
出会えなかったのですが
じっくり長く関わっていけるのではないかと思い
インストラクター資格を取得しました。


準備が整いましたら
一緒に楽しんでいただける方を募集したいと思います^^


4月スタートを目標に❣️


今年の2月・3月は
私にとってご褒美のような学びの時間です。


新しいことを学んだら、新しい人と出会いたい。


どうぞご縁が結ばれますように💕



Instagram
*カラーセラピストの日常を綴っています。どうぞご覧下さい☆



🌿 色と手仕事のサロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー


・2月の活動予定日

2月2日 TCカラーセラピスト講➁
*Zoom開講 お申込み終了

2月22日 第80回 オンラインパステルの会

・2月のセッション、開講可能日

7、11、14、28日

・3月の活動予定日

 3月28日 TCマスターカラーセラピスト講座①
        *Zoom開講 専用お申込みページはこちらです

3月29日 第81回 オンラインパステルの会

 3月31日 TCマスターカラーセラピスト講座②
        *Zoom開講 お申込み専用ページは①と同じです

4月のセッション、開講可能日は未定です。
リクエストを承り中です♪

  

※満席の表示がないものは、ご参加が可能です。
※オンラインパステルの会のご参加を募集中です!
まったく初めての方も気軽に始められます。
気になる方はどうぞお問合せ下さい。
※こちらからの返信メールが届かない事例が増えております。
3日以上経ちましても返信のない場合は
恐れ入りますが再度ご連絡頂きますようお願い致します。

TCカラーセラピー各講座のご案内
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム

TCカラーボトルランナー&ヒーリングカードフレーム ショップ