カラーボトルランナーの送料がお安くなります☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

色と手仕事のサロン 【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





TCカラーセラピーのカラーボトルを並べた際に
白い布などを敷く必要があります。


テーブルが真っ白という場合は意外と少なく
大抵色や柄などがあると思います。


その上に直接ボトルを置いてみると分かるのですが
色がハッキリとは見えずきれいでもありません。


無地なら何色でも良いということでもなく
やはり最適なのは白でしょう。


白いコピー用紙を敷いたりしても構いませんが
専用の敷物があるとうれしいですし本格的ですよね。


とはいえ、14本のカラーボトルを横1列に並べると
ランチョンマットなどを使用すると長さが足りず
はみ出てしまうんです。


私はしばらく、インド雑貨屋さんで購入した
幅の狭い、麻の白いストールを折り畳んで使用していました。


カジュアルな雰囲気で、イベントなどでは良かったのですが
きちんとお代をいただいてのセッションでは
気が引けてしまっていました。


そこで、自分と同じように思っている方が
きっといらっしゃるに違いないと
オリジナルのカラーボトルランナーを製作することにしました。


TCのロゴが入っていると
なお喜んでいただけるはず!と
さいこ先生にロゴの使用許可もいただきました。


初回30枚を製作しましたが
さいこ先生が紹介して下さったり
仕入れをして下さったマスタートレーナーさんがいらっしゃったり
口コミで紹介して下さったり。。


ありがたいことに120枚以上利用頂きました。


本当にうれしいです💕


カラーボトルランナーは三つ折りにして
レターパックライトにてお送りしていました。


値上げがあったりして、現在送料が
全国一律370円です。


あまり小さく折り畳むのもどうかな?と思い
A4サイズの専用封筒でお送りしていたのですが
少しでも送料がお安いほうがいいかなと。。


そこで
スマートレター、全国一律180円にて
お送りすることに変更致しました。




カラーボトルランナー1枚税込2200円。
送料180円。
合計2380円にてお求めいただけます。


残りの枚数も少なくなってまいりましたので
気になる方はぜひ、こちらよりご購入下さいませ。



Instagram
*カラーセラピストの日常を綴っています。どうぞご覧下さい☆



🌿 色と手仕事のサロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー


・1月の活動予定日

 1月12日 TCカラーセラピスト講座①
*Zoom開講 お申込み終了

1月14日 TCカラーセラピスト講座➁
*Zoom開講 お申込み終了

1月25日 第79回オンラインパステルの会

1月31日 TCカラーセラピスト講座①
*Zoom開講 残3名様
お申込み受付 20日まで

・2月の活動予定日

2月2日 TCカラーセラピスト講➁
*Zoom開講 残3名様
お申込み受付 20日まで

2月22日 第80回オンラインパステルの会

・2月の活動可能日

未定ですが、お問合せ下さい。

  
※満席の表示がないものは、ご参加が可能です。
※オンラインパステルの会のご参加を募集中です!
まったく初めての方も気軽に始められます。
気になる方はどうぞお問合せ下さい。
※こちらからの返信メールが届かない事例が増えております。
3日以上経ちましても返信のない場合は
恐れ入りますが再度ご連絡頂きますようお願い致します。

TCカラーセラピー各講座のご案内
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム

TCカラーボトルランナー&ヒーリングカードフレーム ショップ