ほぼ1年ぶりのTCカラーセラピスト講座でした☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

色と手仕事のサロン 【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





本日は、ほぼ1年ぶりとなるTCカラーセラピスト講座でした❗️


Zoomを使用したオンライン講座は
パステルの会をオンラインで行っていたため
違和感を感じなくなってきました。


お客様もビデオ通話やZoomを利用したことのある方が
随分増えたので
スムーズに講座を受講下さっている印象です。


2回の分割講座の1回目。
2つあるセッションのうちのひとつ
「パーソナリティ・ストーリー・ワーク」の
セッション練習までお伝えしました。


楽しい✨と笑顔になっていただけるのが
とてもうれしい💕


次回もどうぞお楽しみに❗️



Instagram
*カラーセラピストの日常を綴っています。どうぞご覧下さい☆



🌿 色と手仕事のサロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー


・1月の活動予定日

 1月12日 TCカラーセラピスト講座①
*Zoom開講 お申込み終了

1月14日 TCカラーセラピスト講座➁
*Zoom開講 お申込み終了

1月25日 第79回オンラインパステルの会

1月31日 TCカラーセラピスト講座①
*Zoom開講 残3名様
お申込み受付 20日まで

・2月の活動予定日

2月2日 TCカラーセラピスト講➁
*Zoom開講 残3名様
お申込み受付 20日まで

2月22日 第80回オンラインパステルの会

・2月の活動可能日

未定ですが、お問合せ下さい。

  
※満席の表示がないものは、ご参加が可能です。
※オンラインパステルの会のご参加を募集中です!
まったく初めての方も気軽に始められます。
気になる方はどうぞお問合せ下さい。
※こちらからの返信メールが届かない事例が増えております。
3日以上経ちましても返信のない場合は
恐れ入りますが再度ご連絡頂きますようお願い致します。

TCカラーセラピー各講座のご案内
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム

TCカラーボトルランナー&ヒーリングカードフレーム ショップ