【春夏秋冬】広島アートディレクターズクラブ”H"ADC年鑑2017発刊記念パーティー! | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





仕事に家事に、いくつもの役割を生きている日々ですが
ふと、「ただのわたし」として、場に存在していることがあります。


それが、先日ご招待していただきました
広島アートディレクターズクラブ”H"ADC年鑑2017
発刊記念パーティーに参加した際のことです。









ああ、この場に、大好きなひとたちと一緒に集えて本当に幸せだ❣️


そんな風に思いました。


「春夏秋冬」と言いますのは
2年前よりスタートしました
マアルさんとの共同企画で生まれた オーガニックコットンの肌着のシリーズの名前です。


この度は、「春夏秋冬」シリーズのアートディレクター
矢吹奈美さんが、昨年パッケージ部門にて
"H"ADCグランプリを獲得され
2017年の年鑑を制作されるとのことで
チーム一同、本当に胸いっぱいにうれしい気持ちで
溢れんばかりでした。


こちらから、パーティーの様子を見ることができます。


わたしは、色の監修をさせていただきましたので
このような素晴らしいパーティーに同席することが叶いました。


色の持つ力が、カラーセラピーのことを知らない人にも
届きますように。



興味を持っていただけるきっかけになったら
これほどうれしいことはありません。


カラーセラピストというより
サロンの主宰者というより
母でもなく、勤め人としてでもなく
ただ単純に、ここに居ることができる幸せと人生の不思議を
楽しんでいた夜でした。


まだまだ 必要として下さる方がいるならば
これまで蓄えてきた知識や、経験を差し出して
お役に立っていきたいと思います。


資格取得講座やセッションをするだけにとどまらず
異分野の方と組んで仕事をすることは
カラーセラピストの活躍の場を広げることにもつながります。


希望の光が見えた1日でもありました。


矢吹さん、おめでとうございました✨
そして「春夏秋冬」チームの皆さん、ありがとうございました✨





🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
*TCカラーセラピーの各種資格取得が可能です*

・開講予定日
4月3日 TCマスターカラーセラピスト講座
4月17日 TCカラーセラピスト講座

*5月以降のリクエスト開講承り中です♪


TCカラーセラピー
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム

TCカラーボトルランナー&ヒーリングカードフレーム ショップ