第25回 パステルの会でした☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





こんなに のんびりしている日は そうそうないわ❗️


。。。ということで 昨日 予約投稿した記事になります。


第25回 パステル画の会は 8月25日に行われましたので
まだまだ暑く たらりと汗が流れるような日でした。


毎回 次月のカレンダーの絵を模写するので
「コスモス」を描いたのですが
「夏山」の青を見た途端描きたくなり
画面から涼をとっておりました。







テキスト順に進まれる方 オリジナルを描く方
パステルで描かれたアートカードを模写する方。。。


「1日の流れ」の模写を 完成させられた方✨
水彩画をパステルで描いたのは パートナーのSちゃんです♪







お待ちかねのランチも シアワセなひととき💕


我が家の設計をするとき キッチンスペースを6畳取りました。


お料理教室をするかもしれないし 自宅カフェをするかもしれない。。。
数人が行き来できるようにと考えたからです。


わたしではなく Sちゃんがキッチンに立って
料理を作ってくれるのが とってもうれしい♡


このパステルの会は 本当に わたしにとっても
癒しのひとときです。


おまけ。
↓↓↓



この日の夜は 近所の子供たちと4人で集まって
パジャマパーティーをしていました^ ^


夏休みの思い出。
親も楽しませてもらいました♪
ありがとう!



🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
*TCカラーセラピーの各種資格取得が可能です*


10月より、リクエスト開講承ります。
TCカラーセラピー
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム

TCカラーボトルランナー&ヒーリングカードフレーム ショップ