ウクレレイベントに参加してきました☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





先日、広島での大きなウクレレイベントがあり
子供たちのグループで参加してきました✨


みんなでグループを作って半年❣️


イベントに参加することになるとは 思っていなかったので
本当に良い機会に恵まれたと思います。





「魔女の宅急便メドレー」の曲目にちなんで
みんなでおそろいの キキ&ジジの衣装で参加しました♪


これが似合うのも 今のうち 笑


少々へたっぴでも 大目に見ていただけるのは今のうち 笑


ということで のびのびと演奏していましたよ。





イベントまで 何かと気忙しかったのですが
無事終えることができて ホッとしています。


ステージでは 思い切り楽しむ大人たちを見て
大いに刺激を受けたもよう。


もっとがんばりたい気持ちにも 火がついたみたいです^ ^


お友達と一緒の趣味が持てるって 本当に素敵なことだから
続けていってくれたらなと思っています♡



🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
*TCカラーセラピーの各種資格取得が可能です*

6月の開講可能日満
7月の開講可能日 3 7 18 31日 *リクエスト開講承ります
TCカラーセラピー
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム

TCカラーボトルランナー&ヒーリングカードフレーム ショップ