公式勉強会チャプター7&8を開講しました♪ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。






先日 公式勉強会チャプター7&8を開講しました。


深めたのは コーラル&ターコイズ
ゴールド&インディゴの学びです。


毎回 「今、気になるワード」を
8枚のインフィニティカードの中から選んでいただくのですが
沢山のワードに手が伸びることもあれば
イマイチピンとこないということもおありです。


多いから良い 少ないから良くない。。。ということではないので
素直に 心のままに選んでいただいています。


選ばれたワードをもとに テキストの読み合わせをしていくのですが
一通り読んでいただいたあとで 感想を伺います。


そこで いろいろなお話をお聞きするのですが
セッションの時とはまた違ったエピソードをお聞かせ下さるので
より 心が近づくような気がします。


集中して通って下さったHさん。
お会いするたびに お洋服の色が明るくなり
笑顔が華やいでいかれるのが印象的でした。


またぜひ ご質問などございましたら
いつでもご連絡下さいませ。


レポ、ずいぶんお待たせしてしまいましたが。。。💦
学んで下さり ありがとうございました♡




🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
*TCカラーセラピーの各種資格取得が可能です*

6月の開講可能日 6、13、30日満*リクエスト開講いたします
TCカラーセラピー
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム

TCカラーボトルランナー&ヒーリングカードフレーム ショップ