公式勉強会 チャプター5&6を開講しました♪ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





5月は行事が盛りだくさん❗️
あっという間に月末です。


ついつい先に FBへ投稿してしまいますので
こちらは随分 のんびりペースになってしまいました。


毎日 密度濃く生活しております^ ^


第2の青春とは このことでしょうか。


子供たちも 随分と 自分のことは自分でできるようになり
手をかけるよりも 目をかけるほうにシフトしてきました。


華の40代❣️ まだまだ前半ですので 楽しんで参ります♡


。。。さて 公式勉強会 チャプター5&6。
午前と午後にて開講しました。


毎回 「今日 気になる インフィニティカード」を
数枚選んでいただきます。


色によって 選ぶカードが1枚だったり 4枚だったり。。。
差があることに気づかれると思います。


「得意な色」の解説は よく頭に入るのに
「苦手な色」は ちっともピンとこなかったり。


クライアントの選ばれる色は 本当に様々ですから
できるだけ どの色についても 理解を深めておかれるといいですね^ ^


これまで じっくりと色と向かい合ってこられたHさん。


公式勉強会の学びが進むたびに つるりとひと皮剥けるのが
目に見えるようです。


毎回 ワクワクと通って下さり ありがとうございます♡


そして 美味しいおみやげをありがとうございました♡



🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
*TCカラーセラピーの各種資格取得が可能です*

NEW6月の開講可能日 6、13、2730日 *リクエスト開講いたします
TCカラーセラピー
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム

TCカラーボトルランナー&ヒーリングカードフレーム ショップ