ヴィジョン・スパイラル・セッションとランチ会♪ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





久々の投稿となりました。


今年は本当に 毎日が濃い❗️です。


3月・4月は 新しい生活に慣れるのに精一杯でしたが
5月に入り だんだん要領がつかめてきましたので
楽しむゆとりが 生まれてくるでしょう。


それにしても 常に身体が痛い💦
サービスの仕事は 華やかな表舞台の陰で、身体を酷使します。


「今、1番何が欲しい?」と聞かれたら
迷わず 「体力❗️」と答えます。


動いてこなかったツケ、と思って
頑張って 強い身体を作っていこうと思います。





まだ 4月のレポをしておりますが。。。


午前中に ヴィジョン・スパイラル・セッションを。
午後には 生徒さん達とランチ会に出掛けてきました♪


ランチ会に誘って下さった SさんとYさんは
講座で同席されてから ご縁をあたためてこられた方たちです。


こうして 仲良くご縁がつながっていかれるのを見るのは
本当に幸せな気持ちになりますね〜^ ^


私は サロンでお茶をお出ししたり パートナーと一緒に
ランチやおやつをお出しするのは とても好きなのですが
「お茶会」や「ランチ会」を主催するのは
どうしても苦手なのです。。。💦


これまでも 何度かリクエストいただいたのですが
実現できていなくて 申し訳ないです💦


今回のように 生徒さんからお誘いされたら
は〜いと出掛けてまいりますので
よろしければ お声がけ下さいませ♡


この度のランチ会でも たくさん質問をいただきまして
いろいろとお答えいたしました。


カラーセラピーを仕事にしたいと思われるのなら
カラーセラピーのことだけをしていても
それは実現しにくいかもしれません。


生徒さんでも 上手くいかれている方は
細々とよく動いていらっしゃいます。


なにか ヒントとなるようなことを持ち帰っていただけたらと
思いますので こういう機会では 遠慮せず
疑問・質問を投げかけて下さったらと思います♪


。。。よくしゃべり よく笑った会でしたね^ ^


Yさん、お店の予約など いろいろとお気遣いありがとうございました♡
Sさんも、午前午後と 長時間ありがとうございました♡


私も とても楽しかったです♡
良い機会をありがとうございました(*^^*)



🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
*TCカラーセラピーの各種資格取得が可能です*

5月の開講可能日 満
*6月のリクエスト開講をただいま受付中です。

TCカラーセラピー
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム

TCカラーボトルランナー&ヒーリングカードフレーム ショップ